⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

太った

こんにちは😃



夜勤明けでそのままアクちゃんのトリミングへ💨


アクちゃん待っている間にパパちゃんとランチして、洗車しました🚗


拭きあげ終わるころに☔️が😱


仕方ない😭


さて、アクちゃんキレイになって帰って来たんだけど💧体重が聞いてビックリ💦


3.46Kg😱😱😱ここ2ヶ月ぐらいは少しずつ痩せて来ていたのに、その減量分をはるかに上回っていました😭


先月よりプラス120g💦


変わったことと言えば、オヤツかな😥


アクちゃん最高体重を記録してしまいました😣


太ってしまうと、アクちゃんに負担をかけてしまう事になるから、ダイエットしなきゃだね💨













帰宅後のアクポン❣️


お疲れ様でした💕


ちょうどお昼寝時間だね💤


新調した毛布を進呈しました✨


ゆっくり寝てね〜❤️