⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

旅行に行きたい

こんばんは⭐️


今日は夜勤をしています‼️

アクちゃんに会えず寂しいな😭

アクちゃんもうとっくに寝てるよね💤


早く朝にならないかな🌀🌀

早く帰りたいよ〜💦



今日はアクアとの初旅行の記事でも😁


アクアが我が家に来て一年記念と言うことで、昨年の秋に初めて旅行に行きました😊

場所は伊豆🏝伊豆は犬に優しい町⁉︎らしいとのことで👍


お世話になった『愛犬のお宿』






お部屋綺麗だったし、犬用の食事もあったし、ペット用品も充実していて🙌

今までペットに特化したホテルに泊まったことなんてなかったから、衝撃的な感覚でした😌


感動しているのも束の間、アクアが落ち着きがなく😩終始、お部屋の中をウロウロしていて💦

夜も殆ど寝てなくて💦私も2時間ぐらいしか眠れなかった思い出が😓😓😓


そんな寝不足の中、2日目は伊豆シャボテン公園へ🌵🎶🌸





アクアは楽しかったかはわかりませんが、ママちゃんはアクアと一緒に旅行へ行けたことがすごく嬉しかった💕

課題もいっぱいあるけど、アクちゃんと色々なところへ行きたいな☺️☺️