⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

New加湿器

こんばんは⭐️



湿度が低く毎朝起きると喉が痛くて💦



アクちゃんが我が家に来た冬に、リビングの加湿器を新調しました🙂







ダイキンの空気清浄加湿器😄


店員さんにやはりダイキンが1番だと言われ購入🙌


アクポンまだパピーちゃんだったから小さい😍



あれから2年…


寝室にもほしいなって🥺…


てなわけで❗️買っちゃいました✨







象印の加湿器😉


まんまポットみたい😆


お手入れが楽そうだったのが決め手👍


今回はカードのポイント💳で購入出来たから、なんだかお得感ありでした😁