⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トリミング

こんばんは⭐️



今月のアクちゃんのトリミング♨️



平日だったため、ママちゃん一人で連れて行って来ました🚗



戻って来たアクポン❣️







いつも戻って来ると興奮して、落ち着きないです😅







帰って来ると肉球を長いこと舐め回しているため真っ赤に😰


足裏の毛がスッキリして気になるのかな🐾🐾



今月もインスタに載せてくれました💕







これが毎回楽しみなのです😊



どんな風にお風呂に入って、どんなお顔しているのか気になります😃



さて、明日から4連休👍


実家に帰り甥っ子&姪っ子にお年玉を渡しに行きます🧧


いくら飛ぶかな〜💸