⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

眠たいのね

こんばんは⭐️



四連休も今日で終わり😭😭😭


明日からは通常運転です😱😱😱



今日のアクポン❣️







ご覧の通り、一日中ベッドから出てきませんで💦


寝ておりました😴


お泊りの翌日は決まってこのパターンです🌀🌀🌀


なぜならば、夜な夜な徘徊を繰り返し寝ないから😵


そりゃ疲れますわよね💧


帰って来てから、💩もせずで心配してましたが💦


パパちゃんが帰宅してから起きて、無事に💩も出ました👍笑



お泊りで無事に寝れるようになるのは、いつからかな〜



さ〜て、明日からまたお仕事頑張りますか٩( 'ω' )و