⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ハッピーバースデー

こんばんは⭐️


今日はパパちゃんの誕生日🎉✨


無事にお肉も届きました👍







アクちゃんも大興奮😆


パパちゃん喜んでくれました💕







霜降りのお肉✨すき焼きにしました😁




アクポンは興奮が収まらず捕獲😅






キッチンで準備中でも視線が😅







待ちきれないみたいで😅






ゲートから首を突っ込み顔を出していました🐶


アクちゃんにもお肉を茹でて少しだけおすそ分け❣️


興奮していたわりには、冷静に食べていました😯


味わっていたのかな😁



本当は旅行に行きたかった😔


コロナで旅行は無理だねってなった時、レストランで食事だけでもって思ってたけど、緊急事態宣言が出てお店も休業になってしまい🌀


今年はおウチでってなったけど、アクポンとパパちゃんの誕生日をお祝いできて良かった🥰



心残りは…ケーキは要らないと言われたこと😓


パパちゃんは甘い物が苦手で💧


一応、聞いてみたけど…要らないって😩


残念💦💦💦


ママちゃんはケーキが食べたかったぞ👊