⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

新しい給水器

こんばんは⭐️



アクちゃんの給水器を新しい物に新調しました🤗







ピュアクリスタルのコパン🙌



以前の物はこちら⬇️






アクちゃんがパピー時代にカミカミして、かなりボロボロになっていたから😅


コパンは、前のに比べると容量は少なく、目盛もないからどれぐらい水が残ってるかわかりずらいけど、お皿タイプで飲みやすそう😃


音も静か👍


掃除がしやすそうな形🙆‍♀️


そして、なによりも水を飲んでむせなくなりました🐶


前は水を飲んだ後、むせてることが多くて💦


高さとか合ってなかったのかな😔


膀胱炎とかストルバイトとかあるから、『下部尿路の健康維持に』と言うことで、フィルターで軟水になるみたいで、ずっと愛用しています🙂


少しでも効果があると信じて❗️