⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

インターペット2021

こんばんは⭐️



今日はインターペットに初参戦‼️


東京ビッグサイトへ💨





余裕を持って8時に出発予定でしたが💧


結局、家を出たのは8時半過ぎ😓


我が家あるあるで、いつも出発予定時間を過ぎると言う🌀ルーズな夫婦です😅


高速も空いていて、1時間弱で到着👍


余裕じゃん❗️と、思っていたら😱


1番遠い駐車場しか空いて居なかった😭


空いているだけマシか😞


頑張って15分ぐらい歩きました🚶‍♀️


今日のお目当てはカートを買うこと🐶


カートは持っているのですが、コットが外せるタイプの方がドライブボックスにもなるしいいかなと思って🙂


高い買い物だし、実際に試乗してみないとわからないからね💧


ピッコロカーネのカートにしようと思っていたんです👏


定価5万円が、現金だと38000円に❗️


安くなってる〜😆


でも、ちょっと大きいかな🤔


近くにエアバギーがあり見に行くと…


こちらもDOME2と言うタイプが定価6万ちょいが48000円に‼️


パパちゃんは三輪タイプが好み😙


本当はずっとエアバギーが欲しかったから〜


安くなっていたので、結局エアバギーに決めて購入しちゃいました✨


在庫切れで、後日配送になります😉


届くの楽しみ♪



アクちゃんは終始カートの奥に座り警戒&緊張状態😣






でも徐々に場慣れし、いつもは試食をもらっても食べないのに、今日は食べる事が出来ていました😀


ヤギミルクだけ買って、15時前には退散💨


アクポンお付き合いありがとう😊