⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

アレルギー検査

こんにちは😃


今日も晴れて暑くなりそうですね☀️


もう10月なのに💧衣替えのタイミング悩む🌀



今日はアクちゃんを久しぶりに家でシャンプーしようかなと思っています🛁


皮膚を痒がっているので💦








先月受けたアレルギー検査の結果❗️






カツオ🐟が何故か高くて🌀


カツオなんて食べさせた事ないな🤔


なんて思っていましたが、フードの中に雑節や、オヤツの中に鰹節って成分表に書いてあって🙄



これが痒がっている原因なのか⁉︎


はっきりはわかりませんが…


フードをまた見直して、以前のフードに戻そうと思います🙂


他にも、基準値の100を超えている項目が多いですが、数値的には問題ないため、気にしなくて大丈夫だと言われました🙆‍♀️


アレルギー検査、とりあえずやってみて良かったかな👍