⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

湯たんぽ

こんばんは⭐️



今日は寒かったですね🌀


暖房つけ始めました😄


おかげでぬくぬくです😊







電子レンジで温める湯たんぽ🌟



パピー時代からドギーマンの湯たんぽを愛用中です🐶


パピーの頃はコードを噛んだりしていたし、もしも留守番の時に停電があっても電子レンジ湯たんぽなら、しばらく温かいので安心かなと思って😉



今季、新調しました🙌








ピンクのハート柄しかなかったけど😅


アクちゃん男の子だけど😅


お気に入り❣️





毛布をどかして、湯たんぽの上に寝ます🙄


寒がりなのかな😿