⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

歯石

こんにちは😃



先日受けた健康診断の結果を聞いて来ました🙂


心臓の状態も安定しているし、他の採血結果やレントゲンも問題ないとの事でした🙆‍♀️



ただ、歯石が付き始めてるので、歯磨きを頑張りましょうと😓


今までは歯磨きシートで拭いていたのですが、やはり歯ブラシを使用し磨かないと意味がないとの事でした💦


歯ブラシ嫌がるんですよね💧



みんな歯磨きどーしてるんだろう⁉︎



ちゃんと磨かせてくれてるのかな⁉︎



歯石除去とかやってもらった方がいいのかな⁉︎






アクちゃんも歯ブラシ頑張ろうね🐶🪥