⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ボサボサ

こんにちは😃



天気良し☀️


当直明けでパパちゃん帰宅❗️



アクポンも嬉しそう❣️


パパちゃんにべったり💕







それにしてもアクちゃん、顔周りの毛がボサボサね💦


手足周りは定期的にカットしてもらっているけど、顔周りはカットしてないから、だいぶ伸びたわね😅







来週トリミングの予約をしました〜👍


パパちゃんはカット反対派💧


アクちゃん生まれてから2回目のトリミングの時に、『揃える程度に』と、初めてのカットをお願いしたら💦


その時の写真がこちら👇






生後6ヶ月💕


予想よりも短くカットされてしまい、飾り毛がなくなってしまったことにショックを受けていたパパちゃん🌀


それから一年半…カットはせずに今に至ります😞


短くても可愛いけどね😍


ロングコート感を大切にしたいパパちゃんなのです😆


てか、アクちゃんの眉毛の位置…おかしくないかい⁉︎🤣