⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

焼肉

こんばんは⭐️



今夜は久しぶりに焼肉へ😋


焼肉食べて帰宅すると、またもやアクちゃん目を痛そうにパチパチしていた😭



先月は左目だったけど、今日は右目💦







明らかに大きさが違う😱


右側を下にして寝てたのかな💦







目の下瞼が少し赤く腫れているような😰


元気は元気だが心配😖







いつも以上に甘えて来てくれるような🥺


朝も状況が変わらなかったら、🏥かな😔



ここからは焼肉の話🙏







相模原市にある、焼肉・韓国料理タソム🇰🇷



30歳を過ぎてから焼肉の脂がキツくなってきた😓


カルビは脂が重いから数枚で十分😅


ハラミがちょうど良いですね👍


この他に、パパちゃんは韓国海苔ご飯🍚


ママちゃんは〆に辛ラーメン🍜


チヂミ好きだから毎回頼むけど、2人では食べきれない量なのでお持ち帰り😄


この海鮮チーズチヂミが外側サクサクで、チーズの香ばしい感じがgoodなのですよ🙆‍♀️


飲んで🍺食べて、いい気分〜🎶


ってな事で、呑気に帰って来たらアクちゃんが😱というわけで、早く良くなるように願いながら寝ます🙌


おやすみなさい😴