⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お寿司

こんばんは⭐️


今日は、同僚と一緒にお寿司を食べに行きました🍣

同僚と言っても年齢は離れていて💦

ひと回りも下の子達と一緒に😅


神奈川に引っ越して来て、来週で丸3年❗️

こっちに友達がいるわけではなかったし🌀

元々、友達は別に居なくてもいいと言う考えだし…

パパちゃんが居てくればいいかなと思い引っ越して来ました❗️

そして、今の職場に就職して🙂20代が多い職場なんだけど、こんな私にも優しくしてくれて、ご飯とか飲み会とか誘ってくれて仲良くしてくれます🤗


今日は梅ヶ丘にある、美登利寿司へ😆

女子会コースで、お寿司食べ放題😋










私はあまり生ものは得意じゃないので😅食べられるネタは限られているんだけど💧

大トロに中トロ美味しかった👍


アクちゃん、パパちゃん、お留守番ありがとう🙏