⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

コストコ



コストコに行って来ました❗️

我が家から車で10分ぐらいのところにあります🌟


購入品👇




今日は食品ばかり😆

そして全てリピート品ばかり❗️

ヨシダソースは煮物や炒め物などけっこう何にでも使える👍

チキンナゲットも中にチーズが入っていて美味しい🧀

ウィンナーはいつもはアルトバイエルンを買うんだけど、賞味期限が短かったから、今日はシャウエッセンにしてみた😃

水餃子🥟は野菜スープに入れてみたり、冬場はお鍋やった時に一緒に入れてみたり😄もちろん焼き餃子でも👍

ハイローラーも好き😚今晩の夕飯だね🤣

ただ、我が家2人には量が多いかな💧


今月が更新月だと言うことで、カードの更新もしてきた❗️なんだかんだ金額的にはかかってしまうよね😓



買い物終わって、腹ごしらえ😋




チーズバーガー🍔

パテが肉々しくて、食べ応えあり❗️

美味しかった👍


一人でチーズバーガーを頬張る私…

周りは家族連れやらお友達と一緒なのに🤣

もくもくと一人で食べて、帰宅しました💨

全然お一人様は平気です😁


帰宅して👇



アクちゃん起きてました😄

ソファーの肘掛けに座るの好きです😊

そして、外の音に対してワンワン吠える🌀🌀

困ったちゃんです💦