⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

大晦日

こんばんは⭐️


皆様、大晦日はいかがお過ごしでしょうか❓


可愛いアクちゃんを見て欲しいと思い、ただただ飼い主の自己満ブログを今年の6月から始め、半年続けることができました😄


たくさんの方に見て頂け、コメントも頂いたりと嬉しかったです🥰







アクちゃんからも感謝を込めて💕



我が家の年越し❣️


今年は昼に近所のお蕎麦屋さんに行き、年越し蕎麦を食べて来ました☺️






せっかくだからと奮発して上天ぷらを食べて来ましたよ😋



今年もあと3時間❗️


アクちゃんと3回目の年越しです❣️



12月にまさかの心臓病になってしまいましたが😣


これからもずーっと一緒に年を重ねて行きたいです💕



今年もありがとうございました😊


来年もアクちゃんブログに遊びに来て下さい🐶



良いお年を〜🎍