⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

コストコトイレットペーパー

こんにちは😃



今日はお休みだったので買い出しへ💨



いつも帰って来るとゲートの前でアクポンが待っているのですが🐶



今日は、、、






眠かったらしく、お出迎えなし😅


手を洗って〜荷物片付けて〜などしてたら起きて来た💕







帰って来るとまずはアクちゃんの検問があります❣️


『どこに行ってたの⁉︎』と、手をクンクンされ😆


お次は『何か食べたのかしら⁉︎』と、口をクンクンされます😆


それらが終わると抱っこ〜となります👍



今日はそろそろトイレットペーパーがなくなりそうなのでコストコへ行って来ました❗️


トイレットペーパー買い占め問題の時期は、幸い我が家はストックがあったので買いに行く必要もなく、久しぶりに行ってビックリ‼️







『一会員一世帯一個まで』と😱😱😱


しかも❗️いつもは6ロール×4個が1セットになってるのに、今日は6ロールのみ💧


バラけさせて売っているとわ😨


在庫は沢山あったけど、一個しか買えないなんて😥


まぁこのご時世仕方がないか😞