⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

見守り隊

昼間に整骨院に行き、終わってから夕飯の買い出しに💨アクちゃんのオヤツも買って来たよ〜🤗




ヤギミルクボーロ😋

アクポンは何でも食べるし、今のところアレルギーもないけど、なんだかんだでボーロが1番食べやすそうかなと❗️

最近は毎回体重増加しているので、オヤツはたま〜にしかあげていません😓

開封後、時間が経ってしまうとさすがになと思い、いつも食べきる前に捨ててしまうことが多いかな🌀



帰宅後は夕飯の支度を少ししました👍

料理は苦手&手際も悪く時間がかかるので💦


春雨サラダを作りました🥗


ママちゃんが料理していると、熱い視線が😆




アクちゃんがお伏せをしながら、見守っていてくれていました😍




アクちゃん眠たい時間なのにごめんね🙏


あと1時間もしたらパパちゃんが帰ってくるわ💨


今日で連休も終わってしまった😭😭


また明日から頑張らないとな😩