⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

心臓病検査結果

おはようございます😃



昨日はアクちゃんの定期検診に行って来ました❗️



昨年末に僧帽弁閉鎖不全症と診断され💦


あれから半年…


自覚症状は特になく、今までと変わりなく過ごせていましたが、検査するまではわからないから不安な気持ちで病院に行きました🏥


レントゲン、エコー、採血をしてもらいました❗️


検査結果は…



前回と大きな変わりはなく、悪化はしていないとのこと🙂



また半年後にフォローの定期検診で大丈夫とのことでした🙆‍♀️


とりあえず一安心❣️


アクポン検査頑張りました👍


お疲れ様😊



検査代は約2万‼️







高いね〜😓


可愛いアクポンのため、ママちゃんお仕事頑張ります💪