⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お出かけ

アクちゃんとパパちゃんとお出かけして来たよ〜💕


海老名のペットショップで洗剤とか歯磨きシートとか買ってきました❗️


帰りにご飯食べたよ〜🍖




海老名ビナウォークにある、リブズテーブル😆

お初のお店でしたが、店内もワンちゃん🆗🙆‍♀️

あいにく店内はいっぱいだったので、テラス席で🙂


今日は暑くなかったし、雨も降ってなかったので、テラス席でも問題はなかったです👍




スペアリブ美味しかったです😋


アクちゃんにもご飯✨




ワンちゃんメニューも充実していました🌟


注文したのは、かぼちゃベースの野菜ケーキ🎃




興味津々だったのに❗️…食べなかった😱


珍しい😨


かぼちゃ好きなのに、今日はどうしたのかしら⁉︎


でもね、ちょっと匂いを嗅いだら…🌀🌀

もしかしたら…😱😱って感じでした💦



帰宅後、いつものフード食べました🤗


そして😴




おやすみなさい😘