⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

月1の予防薬

こんばんは⭐️


ノミ・ダニなどの予防薬💊


我が家ではネクスガードを服用しています❗️




パピーの時はスポットタイプの薬を使っていましたが、首後に垂らすというのが、嫌がってしまいなかなか難しく💧

パパちゃんと2人がかりでやっていました💦


こちらの錠剤になってからは、楽チン👍


オヤツ感覚で、嫌がることなくスムーズに食べてくれる😊





待てをしています🐶


早く食べたそうなお顔ですね😆




良しの合図で勢いよく食べます😄


一回お口に入れてから吐き出し、確認🧐


くんくんしてから、食べる😋




今月も美味しく頂きました🤗


体重が3.5キロ以上になると違うお薬になる⁉︎値段が上がる⁉︎ようなことを以前言われまして😓


大丈夫だろうと過信してたら、体重が着々と増え続けておりまして🌀

毎月ヒヤヒヤしてます😥


来週トリミングに行くから、体重増えてないといいけど🙏