⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

帰省

こんにちは😃



週末、一泊で実家に帰省してきました🙂


半年振りにみんなに会えて嬉しかった😆



アクちゃんは相変わらず過活動で💦


家中をウロウロ💧


💩も頻回で1日で6回ぐらいしてた😱


でも、失敗はなくて、ちゃんとリリーちゃん(妹家のラブラドール)のおトイレを借りて出来ていました👍


甥っ子君→中3


姪っ子ちゃん→小6


なんですが、2人とも今年は修学旅行も中止になってしまい、運動会や文化祭などの行事も中止だって😣


コロナのせいで小学校・中学校の最後の行事がなくなってしまったのは可哀想だな🌀🌀🌀



コロナ禍の中で帰省も難しいですよね💦


次はいつ会えるかな…



今日のアクポン❣️







疲れが溜まっているのか、早々にお昼寝タイム💤



この寝方、可愛いな〜😍😍😍


アクポンを起こさないようにママちゃんは静かに過ごします😊