⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ガリガリハードヨーグルト

こんにちは😃



今日から11月‼️


もう11月か😵あっという間に年末やん😱


職場では早くも、年末年始は休みたいね〜、年越し夜勤はやりたくないね〜など、年末の話をしております💧




さてさて、アクちゃんに新しいオヤツを買いました😊


心臓病が悪化して内服治療が開始になり、フードやオヤツを見直すようになりました🌀



心臓病にはやはり食塩(ナトリウム)はよろしくないので、オヤツ選び難しくて💦


今まであげていたジャーキー系は🆖になりました😔


⬆️これはパパちゃんの判断で💧



昨日、見つけた『ガリガリハードヨーグルト』






食塩不使用が決めてとなり購入✨







アクちゃんも気に入ってくれた👍



てか、アクちゃんは何でも食べるから大丈夫なんだけどね😝




最初はパパちゃんが持ってあげていましたが、アクちゃんに渡したら😓😓😓






離さない😰逃げ回る💦ガウガウして怒る💧



まぁそうなるよね😞


取られると思って必死に抵抗してて、焦って丸呑みされたら怖いので、リピはないかな🌀🌀