⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

深夜に嘔吐

おはようございます😃



昨日、夕方以降、下痢は止まっていたし、絶食して丸1日経つので💧


アクポンに夕飯をあげました🍚


少量にしてふやかしてあげて、完食😋



パパちゃん当直で居なかったし、アクポンが心配だったので、夜は一緒にリビングで寝ました😴



深夜2時‼️クチャクチャ音が聞こえると思い、起きて電気つけたら😱


アクちゃん未消化のフードを吐いていて😭


嘔吐はその一回だけで、その後はまた寝ました🌀


ご飯あげない方が良かったんだね💦


アクちゃんごめんね😣



今朝は6時から起きて、元気🐶


下痢も嘔吐も今のところありません❗️


アクちゃんはご飯の催促に来ますが、まだフードをあげるのは心配で🥺


でも、どのタイミングで再開して良いものかも解らないので💦


絶食にして、夕方パパちゃん帰宅したら病院に行こうと思います🏥


ここまで酷いのはなかったから心配でたまらない😖