⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

激痩せ

おはようございます😃


アクちゃんの下痢と嘔吐は一先ず落ち着いたのか⁉︎


昨日からフードをあげてみましたが、昨日は下痢も嘔吐もなかったです🙆‍♀️


💩自体、昨日は出てないんだが🤔



昨日も病院に行き、点滴と注射をしてもらいました💉


アクちゃん、暴れたりせずにお利口さんに頑張ってくれました😊


今日からは整腸剤と下痢止めの2種類、内服になります💊



体重が3.40(先月)→3.22(一昨日)→3.14kg(昨日)と激痩せ😭


2日間絶食していてこんなにも痩せてしまうなんて💦


お腹げっそり😱こころなしか、頬もこけた様に見える😔






昨日も寝ている時間が多かった気がする🌀


病院行ったりで疲れていたり、怠いとかもあるのかな😣


相変わらずベロは安定して出ています😄


ご飯再開してからまたどうなるかなので、油断は出来ませんが💧


少しずつ回復してきていると思うので、少し安心しました❣️