⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

辛麺 桝元

こんにちは😃



今日は雨ですね☔️


湿度が高い😓



辛麺桝元へ🍜






私の職場では九州出身の人が多くて、宮崎では有名らしい😊


帰省した時のお土産で、以前インスタント麺をもらったのに‼︎賞味期限切れさせてしまって食べられず💦


近くにお店が出来たとのことで行ってみました😄


辛さが選べるけど、ビビって2辛にしました😅


スープが甘めなので食べ易く、辛味もちょうど良かったです👍


チキン南蛮も美味しかった😋


宮崎出身の子は辛麺が大好きで、学生の時は辛麺屋でバイトをしており、賄いで食べ放題で最高だったと😆


近くにお店が出来て嬉しくて、週①で通っているみたい🤣


中毒性があるのかな🤗