⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

笑顔が見たい

こんばんは⭐️



今日は本当は休みだったのに、体調不良者がいて💦

勤務変更で日勤でしたよ😩

明日も日勤なのに😞

パパちゃんと休みが全く合わないわ😭



アクちゃんの笑顔⁉︎





ダッシュした後でハァハァしてるだけなんだが、笑顔に見える😆


ちなみにパパちゃんはテレビを見て笑っているだけ😅





可愛いな〜💓



ママちゃんが調子に乗っていると…






急に真顔🤣



『笑って〜』と、お願いすると…






再び笑顔😍



単にママちゃんがうるさいから、仕方なくしてくれたのか😆



何はともあれ、アクポンの笑顔をいつまでも見ていたいなぁ❣️