⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

心臓病定期検診結果

こんにちは😃



アクちゃんの検診結果を聞いてきました🏥


僧帽弁閉鎖不全症の経過🫀

逆流もわずかで、心雑音も注意して聴かないとわからないぐらいのレベルで安定しているとの事でした🙆‍♀️


涙が出そうになるぐらい、嬉しかった😆



採血結果は横ばいだったため、薬は継続ですが、一安心😊


投薬治療を開始して、もうすぐ一年ですが、悪化していないだけで十分です❤️‍🩹


定期検診は3ヶ月に一度行っていますが、アクちゃんの負担を考慮し、安定しているなら半年に一度でもいいかな〜って、思いましたが🧐


担当医は、心配だから今まで通りのペースでと👩‍⚕️


私も心配性なため、その方が安心かな👍



左後脚のパテラも悪化なし🙆‍♀️


問題は‼︎体重💧


肥満にチェックしてもいいレベルだったけど、ギリギリ太り過ぎにチェックしておきました‼︎と😓


アクポン一家は全員、人生&犬生MAX体重を更新中です😱


みんなでダイエットしなきゃだね💦