⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

誕生日プレゼント

おはようございます😃



アクちゃんへの誕生日プレゼント🎁


ベッドにしました✨







ベッドは3個目です😅


去年、夏用のスヌーピのベッドを買ったけど💦


マーキングしたり、折り返してマウンティングしたり🌀マウンティングし過ぎて、おチ○チ○から出血しちゃったという事があったので、パパちゃんに没収されてしまい😥


冬にドーム型ベッドを買ったけど、数回しか寝ず😓

置き去りのまま💧


結局アクポンはソファーの上で寝てる😞



というわけで❗️今回は折り返してマウンティングできないように、しっかりとしたベッドを購入してみました👍


マーキングしないかなと心配してましたが、今のところしていません😄


そして…💕






ちゃんとベッドで寝てくれています😊


気に入ってくれたのかな🌟



2歳になって少し成長を感じています💕