⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

心配

こんにちは😃



珍しく朝ご飯を食べないアクポン🌀


お腹がギュルギュル凄い音で鳴っている💦


お腹痛いのかな💦


とりあえず整腸剤を飲ませよう💊


ご飯は食べなくとも、心臓の薬だけは飲んでもらわないといけないので🌀


時間をかけて心臓の薬と整腸剤だけは食べてくれた😞







手からあげてみたが、ご飯は食べない💧


アクちゃんの手の上にも置いてみる🙄


が、食べない😥


ご飯を食べない事などないので、心配😰



元気はあるし、💩も普通だったから様子を見るしかないかな🐶


心配だけど、まぁたまにはそんな日もあるよね〜と、思って待ってみよう🙂