⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

カミナリ

こんにちは😃


昨夜の雷は凄かった😱


アクちゃん地方は深夜2時にゴロゴロドッカーン⚡️そして暴風雨☔️


アクちゃん起きて吠えたり唸ったり💦


電気付けて一緒にいたけど、落ち着きなくウロウロしながらハァハァしちゃって可哀想でした😱


そんな日に限ってパパちゃんは当直で不在💧


母仔2人で心細かったよ😭


2時間ぐらい落ち着かず起きてました😥


しばらくすると、チェストの下に潜り込み、出て来ず😱






☝️こんな状態💦


よほど怖かったのかな💧



ここが安全安心な場所だと思ったのかな🌀


無理に出そうとはせずに見守りました😶


ようやく出て来て寝たのは朝の4時半でした🥱


今までこんなにも怖がる事はなかったので心配です🥺