⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

誕生日旅行

こんばんは⭐️



アクちゃんの2歳誕生日記念旅行について💕


早10日が過ぎてしまいましたが😅


さて❗️今回はパパちゃんが『アクちゃんに富士山🗻を見せよう』と👍



車移動での負担をなるべく最小限にしてあげたいため、あまり遠くには行きません❗️


そんなわけで、山中湖に行って来ました😊


車で2時間弱👍


まずはハナテラスでお散歩&桃パフェ食べました🍑









アクちゃん初🍑✨


甘くて美味しかった💕


アクちゃんも夢中で食べていました😋







お散歩は🐝が多かったり、中国系の観光客が多かったりで、グルリと回って終わりました😅


そのままお宿へ💨


お世話になったお宿は『ワンズリゾート山中湖』






富士山ビューのお部屋にしました✨


しかし結論から言うと…💦


雲が多くて富士山は一度も見ることが出来ませんでした😭


でも、お部屋キレイだった✨


床も滑りにくい素材の物だったり👍







ワンちゃんグッズも👍



そして、お部屋の照明もワンちゃんで可愛かった😆



次回は食事について書きますね💫