⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お出かけ

こんばんは⭐️



今日は久しぶりにお出かけして来ました♪



まず腹ごしらえに、お寿司🍣






ネタが大きくて美味しいの😋


食べ応えあり👍


因みに、私は生物苦手で💦


マグロとエビしか食べられない😅


なので、サイドメニューの出し巻き玉子やら、タコの唐揚げなど食べて満足🐙


パパちゃんは色々と食べて満足してました🤗



食後は御殿場アウトレットへ💨



ワンちゃんOKだから、アクちゃんも連れて行くか迷ったけど🌀


雨だったので、お留守番してもらいました🐶


横なぐりの雨が降っていたので、お留守番で良かったよ☔️


色々と見て周りたかったけど、広いし、雨だし、疲れたしで💧


でも、三時間ぐらい居たかな🙄


春物もゲット出来て満足🙆‍♀️