⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

歯磨きと医療費

こんばんは⭐️




アクちゃん歯磨き頑張っています🪥



最近は少し慣れて来たのか、前ほど嫌がらなくなりました🙆‍♀️











歯磨き姿も可愛い😍






最後はキメ顔です🤣



歯石も目立たなくなって来ました👍



毎日コツコツとですね🙂



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、心臓の定期検診に行って来ました❕


僧帽弁閉鎖不全症の経過は良好で、内服で安定しています🙆‍♀️


毎回、検査結果を聞く時、悪くなっていないかドキドキします😮‍💨



ただ、心臓の腱索はいつ切れるかわからないので、いつでも急変のリスクはあると💦


切れたらほぼ即死に近いと聞いて、毎日一緒に過ごせる日々が当たり前ではないんだなと、改めて感じました🥺



最後に今回の医療費です❕








次回の検診までの薬とネクスガードを4ヶ月分💊


あとは検査代で、合計6万😵


保険使っても5万😓


お高いですね💸


大事なアクちゃんのため、頑張って働きます🙋‍♀️