⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

WANCOTT

こんばんは⭐️



家を出たのが遅くなってしまい、ランチに間に合うかなって思っていましたが💦

ギリギリ間に合いました🙌


新百合ケ丘にある『Lily Cafe』へ🍽


初訪問✨

ワンちゃん店内🆗ワンちゃんメニューあり👍







アクポンは、豚ロースのパスタ🍝食べたよ〜❣️







レタス🥬以外、完食😧

すごい食欲❗️明日の💩はピーピーかな😅



パパちゃんとママちゃんはランチメニューを😋






食べた後は横浜へ💨



『WANCOTT』へ初訪問✨



ドッグパーク🐶🎶









最初はチワワ2匹とキャバリア1匹だけだったから、アクポンいけるかなと🥺


パパちゃんに隠れながらも、少し歩いてましたが❗️



途中から、元気なトイプーが来まして💦

状況が一変😱



すっかりビビってしまい、パパちゃんの膝の上から全く降りようとせず💧






降ろしてもすぐに登ってくる😅



結局、最後までこんな感じでダメでした😓


次回はあるかしら😞ないかしら…🌀


もう少し楽しんでくれるといいんだが🥺