⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

オヤツ食べないの⁉︎

昨日はパパちゃんが当直だったので、アクちゃんと2人きり💕


オヤツをあげたらいつもはすぐに食べちゃうのに、昨日は咥えたまましばらくウロウロ…


ママちゃんの膝の上に来てまったり🐶

口の中を見てみると、まだオヤツ咥えたまま😧




様子を見てたけど食べず💧そのうちこんな感じに…




食べないなら取り出さなくてはと思い、手を当てたら、食べました😋



最近、吠えがすごくて💦

昨夜も寝ようかなと思っている矢先に吠え始め😱

夜中だったので、さすがにまずいと思い落ち着くまでしばらく一緒に居たけど😵寝たのは2時😭

朝は少しゆっくり寝ようかなと思ってたら、アクアにいつもの時間に起こされました😅

アクちゃんは寝不足じゃないのかい⁉︎


おかげで朝から洗濯機が2回も回せ、掃除も終わりましたよ👍