⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

寝返りをうってます

こんにちは😃



本当は日曜日から三連休のはずだったのに💦


体調不良者がいて勤務変更になり💧


昨日は夜勤になり、先程帰宅しました🌀🌀



今日のアクポン❣️







遊んでくれと、タオルをくわえて持ってきました💕


可愛いな〜😍




昨日の夜勤に行く前のアクポン❣️







ソファーで寝んねしていました😪



支度を済ませて、再びアクちゃんの様子を見てみると🤔







寝返りをうっていました😆


しかし、その体勢は寝づらくないのかね🤣


爆睡してたからオッケーなのね🙆‍♀️