⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

危ないよ

こんばんは⭐️



4連休終わり、明日からまた仕事💧

今、ゴタゴタしていて🌀イライラしてるからいつも以上に行きたくない💦


今日のアクポン❣️







パパちゃんがいつも座っている折り畳みチェアー💺


パパちゃんが居なくなると、アクちゃんはピョンと容易に乗ってしまう💧


そして、そこからジャンプして降りるんだけど、危ないから辞めてほしい🤦‍♀️



今日は乗った後にクンクン🙄






パパちゃんの匂いがするのかな😊





ぺろッと確認してから😆






カミカミし始めました😓


なんでそんな場所を😅


しかし、アクちゃんが覗き込んでいる姿にママちゃんは可愛いな😍と、思ってしまうのです💕