⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

起きて来ない

こんにちは😃



今日は夜勤明けでした🌀


朝パパちゃんから、アクちゃんが起きて来ず、朝ご飯をあげられていないと💦

写メが送られて来ました😅







毛布に入ったまま出て来なかったみたい💧


ママちゃんがすぐ帰って来るのがわかっていて出て来なかったのかな❓



だとしたら凄いわアクポン👏



ママちゃんがいない日だったら、無理矢理にでも起こしてご飯をあげて行くんだろうけど、パパちゃんも『帰ったらご飯よろしく』と😓


アクちゃんも朝はゆっくり寝ていたいよね〜❣️



帰宅後、無事に朝ご飯食べました😋


そして、速攻で💩しました🤣