⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

サービスショット

おはようございます😃




先日、初めましてのドッグサロンへ行って来ました🙂



いつもはかかりつけ病院の中にあるサロンでトリミングしてもらっていましたが、カットがイマイチで💦


まぁ〜チワワなんでそんなにカットは必要ではないのですが🌀



思い切って違うサロンへ🙌



男性トリマーさんが自宅で1人でやっているお店です❗️



その日は時間があるからと、色々とお話しさせていただいて、気づいたら1時間も喋っていました😅



今までのカットや家でやってるブラッシングなど、色々と間違いだらけだったんだと反省😣



トリマーさんは優しい雰囲気で、お店も他のワンコと会わないようになっているので、犬見知りなアクちゃんにとっては良いかなと👍




そして何より嬉しかったのは、シャンプーやカット時の写真や動画を撮ってくれたこと😆


初めて見ましたが、アクポンまったく動いたり暴れたりせずにお利口さんでした❣️




アクポンのサービスショット💕













めっちゃカワイイ〜😍😍😍😍😍










キレイに写真を撮ってもらって感激しました✨



今日も1日頑張りましょう‼︎