⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

初めてのお家シャンプー

おはようございます😃



先日ついに‼︎アクちゃん、お家シャンプー♨️デビューしました✨


こんな可愛いツーショットが撮れました❣️







手を繋いでいるみたいで可愛い😍



謎にバスタブの中にバスタブを入れてシャンプーしているのが、妙に笑えた🤣





シャンプー中のアクちゃんは、トリマーさんがいつも言っていた通りお利口さんで、暴れたりも逃げ出したりもしなかったです👍







シャンプーは無事に終わったんですが、ドライヤーが大変でした💦



なかなか乾かず、めちゃ時間かかった💧


表面乾いていても中が全く乾いてないとか😣


しっかり乾かしてあげないと皮膚に良くないしね🌀



膿皮症になってから3週間近く経ちますが、新たな発疹や瘡蓋はできてないかな🙂


古い物も良くなってきていて、改善の兆しが🙌




そう言えば‼️



お家シャンプーに向けて購入した、こちらのバスローブ

⬇️ ⬇️ ⬇️







使うタイミングがなかったな😱😱😱


もしや不要だったのか😱😱😱