⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

RADICAのベッド

こんばんは⭐️


今年の初めにソファを新調しまして🛋


みんなでゴロゴロ出来るぐらい広くなりました😊


アクちゃんはクッションの上で寝たりする事もあるんですが、アクちゃんのわがままbodyではクッションでは若干小さくて😅



ゆったり寝られるように、ラディカさんのベッドをポチッとしました❣️
















洗えるカバー付き キルトラウンドベッド🙂


ギンガムチェック柄で、Sサイズ💕


本当はビーズベッドが良かったんだけど、カバーが洗えた方がいいと思ってこちらにしました😉


生地は接触冷感とのことで、これからの季節good👍


¥3000円弱で、発送も早かったです🙆‍♀️


アクちゃん気に入って寝てくれるかな⁉️


マーキングだけはされないように注意しなきゃ💦