⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ヨーグルッペ第2弾

こんばんは⭐️



今日の日勤は平和に終わり、定時で帰れたよ👍


午後から半休のパパちゃんがシチュー作ってくれたから、今日は早めの夕食になりそうだ😊


帰り際に宮崎に帰省していた後輩ちゃんから、お土産もらいました✨


8月のブログでもヨーグルッペ貰ったと書きましたが❗️

前回とは違う後輩ちゃんなんですが、またまたヨーグルッペでした😆


職場は九州組が多いのです😄






ヨーグルッペとアクちゃん💕


ちょっとモデル風な感じで撮れました😍


実は前回貰ったヨーグルッペは…気付いたら賞味期限が過ぎていて、飲めなかった😱


今回はマンゴー味も加わりましたので、早めにいただきたいと思ってます👍