⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ミニストップ

こんばんは⭐️



今日も一日疲れたな😵


職場のママさん達は子供がまだ小さく、風邪を引いてしまったとのことで、急遽2人も欠勤でした💧


まぁ、こればっかりは仕方がないよね💦


昨日のアクポン❣️



死んだように寝ていた😅






ベロ出過ぎ🤣







こちらはオモチャに囲まれて⁉︎寝ているアクポン🤣



可愛い💕


お昼寝中のアクポンにお留守番をお願いして、パパちゃんと買い物へ💨


途中に寄ったミニストップで、パパちゃんはハロハロを🍧ママちゃんは和栗ソフトクリームを🍦







ミニストップ近くにないから、久しぶり😄


ちょっと甘かったけど、美味しかったです👍



今日は意外に早く上がれたので、アクポンのお散歩に行けました🐕


明日から10月だと言うのに、まだ暑いよね😵