⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

アクア&リリー

こんばんは⭐️



今日は早起きして、イオンモール幕張新都心へ💨


イオンペットフェスに行って来ました✨


妹ファミリーと現地合流❣️




アクちゃんとリリーちゃん💕







なかなかツーショットを撮るのが難しい😅


お互いにそっぽを向きフンって感じ😆


ペットフェスでは色んなブースを見て回ったり、獣医師による健康相談を受けて来ました😊


✴︎肥満ですね←やっぱり😱


✴︎歯はキレイ←やったね✌️


✴︎噛み合わせが悪い←小型犬には良くあることみたい💦だからベロが出ちゃう💧


✴︎関節も問題なし←パテラとか心配だったから安心した😌


リリーちゃんは初めてのイベント参加❣️


大人しい性格で吠えたりもしたいから、たくさんの人に声をかけてもらっていました😄


姪っ子ちゃん(小学校5年生)もリリーちゃんグッズを作ったり楽しんでました🎶


バッジとトートバックを作ってました😍







最後は同じ方向を向いているような写真が撮れた😆







リリーちゃんが好きなオモチャが3個500円で売っていたので、妹が買いました❣️


ブタちゃんのオモチャをアクちゃんにくれました🐷



お家に帰ってから渡したら楽しそうに遊んでいました💕


良かったねアクポン☺️


楽しい時間が過ごせました👍