⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

予防接種

こんにちは😃



今日のアクポン❣️







パパちゃんの肩に乗りまったり💕


揃えてる手が可愛い😍



この後、支度をして病院🏥へ💨



アクちゃん年1回の予防接種を受けに行って来ました❗️


診察台に上がるのは、今年2月に健康診断を受けた以来だったので久しぶり🌀


プルプル緊張💦


体重は先週トリミングをした時と変わらず💧


お熱が39.2℃と少し高め😯


針を刺された瞬間ちょっとピクっとなったけど、鳴きもせず暴れもせずに、無事にワクチン接種終わりました👍アクポン頑張った💕


去年は注射したところがシコリのようになってしまい、吸収されるまで1ヶ月弱かかってしまいました🥺


今年は何もないといいけど🌀


今日は安静にということで、ゆっくりしてくれるといいな🙌


それにしても、ワクチン代8000円と高いな😣