⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

どっちが似合うかな⁉︎

こんばんは⭐️



今日はアクポンと一緒に二子玉へ❣️



アルファアイコンのお洋服がほしいなと思い、玉川高島屋に行って来ました😊


さっそく試着😄







面白いことになっていますが🤣


フード一体型のカバーオール😃







可愛い〜😍



こういったタイプのお洋服はもっていないので、

手足もカバーできて、フリース素材で暖かそう👍


フードを被れば耳も暖かいね☺️










色はネイビーorグレー🐶



どっちが似合うかな⁉︎



ママちゃん的にはネイビーが可愛いと思うんだけど、ちょっと女の子っぽいかな🤔


しかし残念なことに、Sサイズは品切れのようで💦


SMサイズだと少し大きいんだよね🌀


サイズ難しい🙄