⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ヤル気なし

こんばんは⭐️



最近ヤル気が出なく、ジムもサボりがちでして😓


今日も起きてから迷っていたらアクちゃんが❣️







この手がポイント💕


アクポンに叱咤されながら行ってきましたよ💨


今日はプールで2時間泳いで来ました🏊‍♀️


帰宅後はグッタリ😓




今週末は結婚記念日のため、3連休しちゃおうと思い休み希望出したら❗️


なんと、4連休にしてくれていました😆✨


ってことで、旅行行っちゃう⁉️って、パパちゃんに聞いたら、まさかの🆗くれたので🙆‍♂️


さっそく宿探し🎶


アクちゃんも一緒に行ける近場の温泉♨️って事で、箱根へ😊


県内だけど、小旅行にはちょうどいいね👍


楽しみが増えました💕


楽しみが増えると、仕事も頑張れる💪