⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

プチ旅行2日目

こんばんは⭐️



プチ旅行2日目❣️






先ずは朝ごはん🍚



定番の和食スタイルで美味しかった😄


朝からご飯もりもり食べました😋


チェックアウトは10時だったので、朝食後はママちゃんだけ露天風呂へ♨️







小さく見えるアクポンが可愛い😍



チェックアウト後は、特に観光もすることなく🤣


お土産買って帰ろう〜っと😁



『箱根ラスク』を買いに行き、ソフトクリームもついでに🍦







アクちゃんめちゃ食べたそうにしています💧



あげられないのよ〜🙏と、言っていると、次の瞬間ホラーが撮れました📸😱😱😱







アクちゃんのベロが😱😱😱


妖怪アクアになってますね😅


やはりアクポンはベロが長いのね💧💧



あとは近くに有名な精肉店があり、そこの名物のローストビーフを買いました🐷




帰り道、富士山がキレイでした🗻✨







一泊二日のプチ旅行😊あっという間に終わってしまいましたが、のんびり出来て満足🤗