⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

待ち受け画面

こんにちは😃


夜勤明けからの帰宅💨

アクちゃんと半日ぶりの再会💕

ようやく明日休みだわ💦


パパちゃん新しいアイフォンにしました📲


パパちゃんの待ち受け画面はこちら💁‍♀️







赤ちゃんの時のアクポン❣️


小さくて可愛い😍


この写真がお気に入りみたいで、ずっと待ち受けにしていました😊



携帯の写真はほぼアクポン😆


相当な枚数があったみたいで、移行が大変だったと😅



ママちゃんもそろそろ携帯新しく買い替えなくては思うのですが、めんどくささが勝ってしまい、なかなか変えられずにいるのよね〜💧